ジェネレーター使ってみてね! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は古宮君と店を10件以上廻った、にゃあです。


目的は


・仮面ライダーOOOのオーメダルセット


・ゲームボーイミクロ


の二種類。


勿論古宮君の予定は違いますが、とにかく10件以上廻りました。


大変でした。





さて、今日はネタがないのでこんなものをご用意しました。


その名も


「とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成」


です。


これはとある魔術の禁書目録の画像をアレンジできるサイトです。


友達から教えていただきました。






早速、いろいろ作ったので今日はこれを見てもらおうと思います。



にゃあの上に日はまた昇る


プリズムリバーを考えたらこうなりました。


プリバについては。

http://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10617999272.html#cbox




にゃあの上に日はまた昇る


レポートを持っただけで善し悪しが分かるなんて流石プロ(HA?)



にゃあの上に日はまた昇る


レポートを気分だけで評価してほしくない!

そうこめて作りました。



にゃあの上に日はまた昇る


はい、名言です。



にゃあの上に日はまた昇る


うちの大体の教師が使える魔法です。

はい、食らっただけで爆睡します。




こんな感じですかね?


また、作ったら、報告したいと思います。


では、また

(* ̄Oノ ̄*)