お月見~って月が見えない……。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は実験日だった、にゃあです。


今日は科目別補講日と呼ばれ、通常の授業ではなく授業数が足らない授業をするのですが


不覚にも今日は午前中は機械電子工学実験でした。


またY野先生を見る事になりまして………。



「私は、プロですから!!!」



ったく、わかってんだよぉ。


なにがうるぜぇだよ、こっちがうるぜぇってんだよ!!!!!

うるせぇうぜぇが合体したと思われるY野ワード)


ほらほら、ヒロキ君、怒っちゃだめですよ~。


ゆ、幽々子様………。


にゃあの上に日はまた昇る
(西行寺幽々子。初登場http://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10663628022.html#cbox



今日は13夜。

一緒にお月見しましょう?


でも、今日は僕の所からだと見えないんですよね。


それでも右手にお団子持っているのはなんでかな?


ば、ばれました?


勿論分かるわよ~。


じゃあ、しますか? お月見?


いいわよ~。

あなたの悩み、なんでも聞くわよ~。


ありがとうございます。

実は……………







………………………………………………………………






最近、オーメダルが見つからないんですよね。


がちゃがちゃでも見つからず…。


ストレスがたまるばかり…………。



でも、オーメダルセットが23日に出るらしく、絶対購入したいと考えています。



また、報告したいと思います。

(* ̄Oノ ̄*)