そう簡単に無くならないですよ、人の欲って | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です


どうも、文化祭間近の、にゃあです


かれこれ大変なんですよ~。


いろいろありまして、はい。





さあ、くよくよせず本題に入りましょう!


今日の仮面ライダー勿論見ましたよね?


にゃあの上に日はまた昇る

今日の話「サボりと無欲と休憩中」の話の感想を書きたいと思います。





仮面ライダーOOO今日の三つの出来事





一つ、つ、ツチ?


「ツチノコじゃねえ!!!」


どう間違えたらアンクをツチノコというのだろうか?


しかし、アンクがツチって連呼する姿はにやにやが止まりませんね。


ってか今日のアンクは惨めだったな…。




二つ、お、おじいちゃん?


「男はいつ死ぬか分からないからパンツはいつも一丁は履いておけ」


すんげえおじいちゃんだな。


パンツはいつも履いてますよ、義祖父ちゃん。


ってか今日はやけにパンツシーン多かったな……。




三つ、最初の感動


「最初の感動…・…」


最初の感動か………。


最初は実験楽しかったのになぁあ。



おっと、感傷に浸ってないで明日を目指しましょう!!!!







んなこんなで終わった今日の仮面ライダーOOO


さ~て次回もメダルをサービスサービス!!

(* ̄Oノ ̄*)