学園祭か………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、学園祭が近くなってきた、にゃあです。


学園祭というかうちは育英祭というのですが、ついに後、約2週間なんですよ~。


30日と31日にやるのですが、学校をやめたいにゃあです。



あ~退学したい。








いやぁ、やっとプリキュアが見れました。


「第35話 ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」


ということで感想を早速。



にゃあの今日何してる?



tってか、ゆりさんこの衣装に合いすぎて逆に怖いですね。


そういえば性格が少し変わっているような??



しかも、ゆりさん(久川 綾)の声やっぱり良いですね。


水樹奈々より良いかもしれません(あ


良く見たら綾さんは幅広く活躍しているみたいですね。


ウィキ載せておきますので良かったらどうぞ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E5%B7%9D%E7%B6%BE#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1

しっかし、変身シーンの使い回しをよしてほしいっすね。


種っていちいち半月に戻るんですねか?

そしていちいち、種が舞う………………。



まあ、綺麗だからいいか!



ゆりさんの変身シーンです。

時間が空いているときに見ると癒されますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ONYjfA1cG6I



あと見つけたんでどうぞ


ハートキャッチプリキュア 変身・名乗り・必殺技まとめ

http://www.youtube.com/watch?v=rG-yWw0f8_c






今回の花言葉

にゃあの今日何してる?

ききょう

8月12日、9月2日の誕生花でもあるそうな。


花言葉

  変わらぬ愛





ということで今日は終わりです。



また明日会いましょう。

( ̄▽+ ̄*)