「イラスト」に挑戦してみたんだ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、実は声優になってみたい、にゃあです。



水樹奈々が好きだからという理由ではなく、単にアニメの遊戯王に出てみたいなと………。


遊戯カッコ良いな! 十代と戦ってみたい! 遊星みたいにシンクロする時のセリフを言いたい!!



しかし、現実はそんな甘くなくて殆どの確率で親に反対されるんですよね~。


ってか、俺退学したらどうなるかな?


母さんの実家でワインの仕事!?


収入は社員じゃないから……………………入るわけないか…。









さてさて、今日は実験で見れなかったプリキュア


いい加減にせい!


って怒られそうであります。




昨日の夜、30かけて気分一新って感じでルナサ・プリズムリバーを書いてみました。


どれよ?


にゃあの今日何してる?

(ルナサ・プリズムリバー。プリズムリバーに関してはhttp://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10617999272.html#cbox

おお、噂をすれば影……って本人出てくるなよ~。


何よ、最近全然登場回が減っているから、遊びに来たのよ。


なるほど。


それで絵は?


PDFで読み取りをしたかったんだけどそんな機能の使い方を俺は知らないからデジカメで撮ってみたよ。


じゃあ、早速


にゃあの今日何してる?


……………………。


ルナサは俺が絵がヘタだって知っているだろう?


目、変よね?


絵は何度も書かないと……by漫画化を目指している中学校の時の女友達、現在は交流なし

ってアイツ言ってたから、何度も書いてみるよ。


そうね。

元の絵はどれなの?



にゃあの今日何してる?

騒符「ノイズメランコリー」ね。


そうそう、幻想の宴のカードで一番好きなんだよね。


ありがとう。


ルナサも尊敬するけど書いた人も尊敬するなあ。


本人が見ているといいわね


そうだね~。


…………。


どうした?


今日、やけに疲れているわね。


実験が長引いてしまってさ。

疲れたよ、腹も痛いし、



………今日は……・…。



一緒に寝てあげるから……・…。




ありがと