また見忘れた! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、兄貴の代わりにワインの仕事を手伝ってきた、にゃあです。



今年はブドウも悪い実が多くて大変でした。


お給料はちゃっかりもらって帰ってきましたよ~。






さてさて、今日はまたまたプリキュアを見忘れたので、さすがに違うネタはいけないと思いまして


今日はエンディングの評価をしたいと思います。


にゃあの妄想とか日記

Tomorrow Song~あしたのうた~

作詞:六ツ見純代
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌
歌:工藤真由(Cho:池田彩/六ツ見純代/関係各社女性スタッフ有志の皆さん)


youtubeでフルバージョンがUPされているので良かったらどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=ZwfnSiLr3EE





こういう曲調はあまり好きではないのですが頭に残りやすい歌ですね。


しかし「関係各社女性スタッフ有志の皆さん」ってのは驚きですね。


ほかに良い人がいなかったんですかね?


良く分かりませんね大人の事情も。




EDのダンスの方はまたまた前田健さんなのでクオリティが高いのなんの。


誘いがあれば是非仲間と踊ってみたいですね。


さすがに文化祭では踊りたくはありませんが。




映像は前と似ていますがやっぱり気になるのはムーンライトサンシャインでしょう?



サンシャインはやけに可愛くありませんかね?


あ、あれ? 中の人(いつき)は男っぽかったような?



ムーンライトは凛々しすぎてやべぇ、惚れそう。


………ってかもう惚れてるか!?



ふう。


最近やな視線を感じるぜ




ってなわけで今日はお開きという事で。


また会いましょう!




明日もハートをキャッチだよ!

(°Д°;≡°Д°;)