また当たった………・面白い………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、明日校長室に乗り込もうと考えている、にゃあです。


あ~、理由は後日お教えしますよ。







さてさて見ましたか?


今日の仮面ライダー。


勿論見ましたよね?



にゃあの上に日はまた昇る

今日の話「ダメ亭主と罠と大当たり」について感想を述べたいと思います。




仮面ライダーOOO今日の三つの出来事




一つ、グリードのヤミー生成


ウヴァカザリメズールに続いて四人目のグリード、ガメルOOOの前に登場。


前者の三人は人にメダルを入れますが、ガメルは自分が面白いと感じればメダルを自分に入れてヤミーを生成する個性的な生成方法。



「面白い……・…んふふふふふ…………・…」



ああいう人ってたまに電車の中にいるんですよね。


そんな時は無視しましょう。





二つ、ライオンメダル登場


なんで鴻上が持っているんだろうか?


もしかして財団Xだとか


でもそれだったらガイアメモリもあるはずですよね。



さてさてどうなることやら





三つ、アンク大ピンチ!!!


我らがアンク、グリードの罠にはまりウヴァに襲われてしまう。


そしてメダルは宙を舞って………………、あ~先が気になる。




来週も見なきゃな。









んなこんなで終わった今日の仮面ライダーOOO


さ~て次回もメダルをサービスサービス!!

(* ̄Oノ ̄*)











公式サイトです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/story/07.html








おまけです。

OPをドラムで叩いた人がいます。

すごいので見てほしいです!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=eXLB8EoU8Mw&feature=related