試合前で怪我なんて………………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、怪我は仕様当たり前な、にゃあです。



昨日今日で我が学校の競技大会がありました。


サッカーやバスケ、ドッジ等、有名な球技を中心とした大会です。


僕はテニスだけ出ました。




理由は、コートから離れるのがだるい。




です。


しかしですね、受付とかの仕事をしていたら精神的に疲れてしまいまして、昨日は顔がやつれていましたね。


あ~、なんで先輩が働いているのに後輩は変わらないんだろう。



そして今日、テニスではなく助っ人としてサッカーにも出る事になりました。


相手は強敵、5年生です。



迎えた後半、1点差で負けている、我が3年生。


僕の前にいた選手にボールが、ここを守らないと守備がいない、少しは時間稼ぎだ!!!!!


そう、望んだ所、相手の肘が僕の腕に直撃、


(ぎゃあああああああああああああああ)


勿論声は出しませんでしたよ。


しかしですね、後に痛みが来てしまって明日の試合に出れるかが分からなくなりました。




昔から擦り傷とか捻挫とかは良くあるんであまり気にしないんですが、明日から2日間試合だと思うと大変ですね。











頑張って直します。


できたら結果報告します。