キュアムーーーーーーーーーーーーンライト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、自分にもがある、にゃあです。


にゃあの妄想とか日記

とにかくまずはお詫びですね、今日はきちんとプリキュアを話しますよ~。



変身シーンがOP前にあったのはとても良かったですね。


服と、髪の毛が変わるときのシーンがやはり良いですね。


上からゆっくり落ちてくる感じがいいですね。


最後の前髪をキュピーンとするときは凛々しいですね。


(ですねばっか!!!!!)






感想。


あ~、ムーンライトだけで十分じゃね?


とりあえず、一人でフォルテッシモ出せるから強いよね。


もう、あの三人はいらないよね?


しかし、人間としてはいつき以外はいらないですね。


つぼみは主人公ですし、えりかはファッション部の部長だから必要ですね。




って、ゆりさんって俺より一つ年下!?


は高校(高専)3年生、ゆりさんは高校2年生!!!


信じられん!



でも、そう考えると、つぼみ達って、中学生だから………んんんんんんん~。


悩むな~。



でも、まあ、アニメだから


二次元だから


仕方のないことですね。




でわ、今日はこの辺にしましょう。



来週はちゃんと月曜日に話せるように努力しま~す。

( ̄▽ ̄)=3






ハートキャッチプリキュア!

公式サイト

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/




映画

ハートキャッチプリキュア

花の都でファッションショー…ですか!?

公式サイト

http://www.precure-movie.com/