なんだって!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、妖夢の白桜剣で、迷いを断ち切ってもらいたいにゃあです。


迷いがあるからってことでしょうか?


今日はプリキュアを話す予定なのですが、とある事情で見れていないんですよ。


って事で明日話します。


そして、今日はお詫びということでお気に入りの画像を貼ろうかと思います。


にゃあの妄想とか日記

にゃあの妄想とか日記

にゃあの妄想とか日記

にゃあの妄想とか日記







以上です。


また会いましょう。

( ̄▽+ ̄*)