遊びでグリードと追いかけっこするわけないだろう!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ドラクエパーティ女キャラはすべてメイド一式で揃えたにゃあです。


案外防御力が高いので気にってます。


あ、メイドが好きなわけではありませんよ防御力が高いから着させているだけです。


ちなみに、咲夜は嫌いじゃないですよ。

(初登場http://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10643034566.html#cbox





さてさて、今日は仮面ライダーOOOの日ですよ。


いわずもがな、見ましたよね?


にゃあの妄想とか日記
今日の話「追いかけっこと巣とセレブ」について少しまとめたいと思います。




仮面ライダーOOO、今日の三つの出来事。




一つ、ウヴァとの追いかけっこ


比奈との会話中に現れたグリードの一人「ウヴァ」。


彼は、「クワガタ」、「カマキリ」、「バッタ」のコアメダルを所持している。


OOOは戦いの末に最後の「クワガタ」を入手。


次回では待望のコンボ第二弾ガタキリが登場。


性能は次回に期待ですね。




二つ、グリードのヤミーを誕生させるのに必要な事


新しくオーズと戦ったグリード、メズール


彼女は巣を作ってヤミーを誕生させるようで。


カザリは寄生型、ウヴァはヤミーに欲望を食べさせて強くさせる。


はたして、ガメルはどんな形でヤミーを作るのだろうか。


次回以降に期待ですね。




三つ、お金持っていいねー。


あの女の人、買いすぎじゃね?


って

俺もカード累計であのぐらい買っているけど、さすがにあんなに服は買わないですよね。


いくら好きでも買いすぎな気がするのは僕だけでしょうか。


ちなみに、メズールの選んだ女子高生は…………………すみません………好みです。

(って、年下かよ!!!!!! )


みたい人はどうぞ。

未来穂香オフィシャルサイト

http://www.mikihonoka.com/



んなこんなで終わった仮面ライダーオーズ。


ついにこの冬の映画のCMも出ましたね


見に行きますよ~。


スカルも出ますからね~。



ではまた次回、あなたのハートをキャチだよ?

(* ̄Oノ ̄*)







ニュースと上映場所しか書いていませんが映画の公式サイトです。

http://ooo-w.com/