とりあえず、気ままに | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、うちのクラスには


1、成績は良いけど馬鹿な奴


2、成績は悪いけど賢い奴


3、救いようがない人間


4、ヲタク


5、モンスター


6、共振野郎


の6種類がいる、にゃあです。



いきなりで、質問ですけどみなさんはモスキート音は聞こえますか?


実は僕は聞こえないレア者なんですよ。


1、の人間は授業中に毎回鳴らすそうで、みんな苦労しているみたいなんですよ~。


ちなみに僕は3に分類されます。



ねえ?

彼はどれに分類されるのですか?


まあ、3でしょ?



ブシュ!



いってぇぇぇぇぇええ!!!

何すんだよ 妖夢!


にゃあの妄想とか日記
(魂魄妖夢(こんぱくようむ)。説明は嫁宣言をしている彼のブログでhttp://ameblo.jp/zakuasp/theme-10027511406.html


彼を侮辱する人はスパスパってします!


じゃあ、妖夢は上の6種類の内どれだと思うのさ?

背中いてぇえ


4でしょうか?


一緒だろ!

ヲタク自体救いようがないよ。



す……。



ほらほら腰に手を当てるな!

切るなよ斬るなよ!


それで幽々子様はどこに行きましたか?


彼の家に向かったはずだよ?


そうなんですか?


おん、彼は結構喜んでたよ。


え?


乗り換えようとかなんとか………。


本当ですか?


うん。



ブシュ!!!!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、帰ります!!!










……………………………………………




うう、いてぇ。


今日はこのくらいで明日また会いましょう。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







おまけです。

http://www.youtube.com/watch?v=oBv-mA0N4WU&feature=related


案外面白いですよ~。

気が向いたらみてください。