添い寝は妄想が一番 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、添い寝は実体験がない、にゃあです。


まあ、リアルでするとすれば自分の好きな人であれば大丈夫ですね。


って、普通か………。





まあ、今回で4回目になる添い寝ボイスの紹介。


今回は白玉桜の主、西行寺幽々子です。


今朝方ぶりね~にゃあくん。


おお、幽々子さ~ん。

今朝方ぶりですね~。


にゃあの妄想とか日記
(西行寺幽々子。白玉桜の主で死を操る程度の能力を持っている。イメージは天然系の大人系お姉さん。以前紹介した八雲紫と同じ感じで。代表BGMは幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeと、ボーダーオブライフ。)


団子はおいしかったですか?


あ、はい。

特に.………。


またお月見したいものね~。


そうですね。

でも最近は雨が多くて部活ができないうえに、なかなか月が見えないですよね。


そうね~。

でも、昨日は見れて良かったね~。


それで、今日はどんな用件ですか?


こちらに妖夢は来ていない?


来てないですね。

あ、ザクアの所じゃないですかね?


ザクア?


俺の友達で妖夢といつもいるみたいですよ。

(彼もブログやってます。ルームからいけますんで。)


今日は一度も家に来ていないのよ~。


じゃあ、行ってみるといいですよ。

住所教えますんで…。


ありがと~う。


いえいえ。

( ̄▽ ̄)=3







どうもこんばんは、西行寺幽々子です。

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

必ず聞いてほしいわ。

効かないと、死に誘っちゃうわよ。

なんてね。


http://www.youtube.com/watch?v=xgRxDs7znns




私が最後のスペルを使うと、

ボーダーオブライフ

この音楽が流れるのよ。

上の曲の編曲だけれども、とてもいい曲よ。

どちらも気に行ってくれると嬉しいわ。


http://www.youtube.com/watch?v=clqFcihUYEE