みなさんお待ちかね!? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、本日限りのS高専テニス部部長にゃあです。


なんと今日はあまり集まりが良くない2年生がほとんど来ていましたね。


1年生は全員来てほしいのですが1人しかおらず、3年生に至っては………俺だけ!?




まあ、予想はついてはいましたが………。



本来なら4年生が部活を仕切ってくれるんですが今は研修旅行でシンガポールに行っているんですよね。


海外はとりあえず行きたくはないんですが僕も4年生になったら海を越えるんですよ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その時はその時でまたお話します。





さて、今日は9月1日からありました合宿についてお話させてください。


以前お話したインフィニティ弟がなんと部活で覚醒したんですよ。


つまりは言葉使いが良くなってきちんと仕事ができるようになったそうです。




評判も良くなってこっちは少しだけ良かった気がします。


と言いますのは彼の下の名前が僕と同じで「ヒロキ」っていうんですよ。


んで実はダブルスを組んだんですよ。


初めは嫌だったんですが



「ヤマト魂ならぬヒロキ魂だぜ!!!!」


「ヒロキ最高!!!!」



とか叫んでいたら、お互いにテンションが高くなり、強い先輩ダブルスと戦い良いところまで行けました。



公式試合があったら一度どなたでも良いから対戦したいですね。





さて、合宿場所は芦野温泉近くの所で行いました。


コートはクレーが15以上あってなかなか良いコートでした。


泊まった場所は6人部屋だったんですが、

咲夜(東方のキャラです。紹介できればいいと思います。)好きの1年の後輩と、

元ラグビー部の後輩2年の後輩、

そして後にインフィニティ弟も住むことに………。


先輩が一人もいなかったんですが冷房、ベッド、テレビもついていたので良かったです。


料理もなかなかでおいしかったです。



写真を見せたいのですが、実は



一枚も撮ってないんですよ!!


うふ。





こんな感じで良いですかね、なんか中途半端な感じですが僕の日記はいつもこんな感じですよね……。




ではまた明日お会いしましょう!!!

( ̄▽+ ̄*)








インフィニティを知りたい人は↓

http://ameblo.jp/phantom-liberation/entry-10623441042.html