月曜日に移動! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

えー。相変わらず奈々さんの発音が分からなくて花の名前が分からないにゃあです。


決して批判しているわけではなくて、はい。もっとはっきりと発音してほしいです。



にゃあの妄想とか日記


えー。本来ならば昨日W更新ということでプリキュアをお話ししたかったのですがW更新の名前の由来は仮面ライダーWからで、Wは放送を終了してしまったのでプリキュアは止むを得ず月曜日にお話しすることにしました。

ハートキャッチプリキュアにはムーンライトがいるので月曜日の夜でも良いかもしれません。)


さて、今回はポプリいつきが喧嘩(?)をしてしまったわけですが、やはりパートナーである以上仲良くしなければならないと思います。


でも、結局仲良くなったので今回は良かったのでしょうか?

(ってか毎回一話完結か)



個人的にはずぶぬれになったいつきには憐みの目で見てあげました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さらに今回はプリキュアインパクトという技も出ましたね。


あれを生身の人間が受けたら死んじゃいますよ。



そして次回はゆりさんが中心です。


10月に映画を控えた7期目プリキュア




先が気になるぜ。

( ̄ー ̄)