ただいま~~~ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも。お久しぶりな、にゃあです。


今日まで合宿だったんですが今日は良い物を手に入れたので火曜日の部活に合わせて特集(?)したいと思います。


疲れたんですが後輩がいるので明るくふるまってました。


本当は筋肉痛で体中大変ですよ。








さて、良い物とは本日から始まった仮面ライダーオーズ(OOOですが分かり悔いのであえて)のドライバーが安く手に入ったので買っちゃいました。


これです。

にゃあの妄想日記


早速買ったせいか親に驚かれました。

にゃあの妄想日記


これが本番組のキーとなるコアメダル


怪物はこれがないといけないみたいですね。


左から(みにくいですが絵が書いてあります)


タカ


トラ


バッタ


カマキリ

です。



にゃあの妄想日記


ちなみに6枚入れられる。


フォルダー(?)が付いてきます。




にゃあの妄想日記


オースキャナー。


これは少しだけ謎なんですよね。


仕組みについてはまたお話しできたらいいと思います。



にゃあの妄想日記


オーバックル。


ここにコアメダルを入れるわけです。






では早速変身を。


写真は連写でとったので左手はかまえられませんでした。


にゃあの妄想日記


ベルトをつけて





にゃあの妄想日記


コアメダルを入れて、ずらす。





にゃあの妄想日記

行くぜ。




にゃあの妄想日記


タカ!





にゃあの妄想日記


トラ!!





にゃあの妄想日記


バッタ!!!





にゃあの妄想日記


チキーーーン!!!!





にゃあの妄想日記

タカトラバッタ!


バ!!!!


バ!!!!!!




な、なんだ??? この歌は……。



……………………………………




感動的ですね。


本当にこんなに早く手に入れられるとは思いませんでしたよ。




本来はW更新の日なんですが、Wが放送終了してしまったのでプリキュアは月曜日にずらすことにします。


勝手にすみません。


でも来週からはきちんとオーズについて話しますよ~。

( ̄▽+ ̄*)