お、お別れ………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ついに明日我がテニス部の合宿が始まる、にゃあです。




何よこのタイトル?


少しの間、みんなとお別れってことだよ。


そうなの。


おう。


私たちは一緒に行ってはいけないの?


うん。

テニスに集中したいからね。


さびしくなるわね。


そう思ってくれるのが一番うれしいよ。


べ、別にあなたの為じゃないんだから、勘違いはしないでよ。


相変わらずルナサは可愛いな………。


また騒符するわよ……。


あ~すまん………ってか、なんでルナサ今日はここにいるのさ?


にゃあの妄想日記
(詳細は過去のブログで………。)




暇だったからあなたの部屋に泊まっていたのよ。


! なんだって!!!!! それ先に言えよ!


見られてまずい物でもあったの?


い、いやそうじゃないんだけど………。


でも、あなたのヴァイオリンは拝見させてもらったわ。


俺のじゃなくて曾おじいちゃんのだけどな。


だから古臭かったのね。


昔を感じさせるヴァイオリンだろ?


そうね。でも私のヴァイオリンに比べたら(ry


あ~。そこは聞かないよ。

それよりも明日から合宿だからさ。

準備してくるよ。


にゃあくん、ブログは!?


あとは頼んだ!

うまくまとめておいて!


ちょっと! もう、まったく。にゃあくんは………。


下着ってどれくらい必要なんだ?




というわけで知ってのとうりにゃあくんは合宿に行くことになったそうよ。

あ、パンツ足りねぇ!

9月1日~9月4日の間は恐らく彼は更新しないと思うわ。

チームウェアどこやったっけ?

少しだけの間、私たちにも会えないけど我慢しなさいよね。

ゲームはパワプロがあればいいか……。

じゃあ、私はこれから幻想卿に帰るわ。

ああ、あの人に会いたくねぇよ。

じゃあね、暇な方たち………。

しばらくの間がまんしろよ!!!!


にゃあくんうるさい!!!!!!!!


騒符「ノイズメランコリー」!!!!

ああああああああああああああああああああ