まずはご報告………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、違うところに運がある、にゃあです。


そうなんですよ。また当てました。一番くじ。


あのマスクを!!!!!!!!!!!!!!


これっすよこれ!!!!


にゃあの妄想日記


はい、親が「またか」とぼそり。


くじをめくったときに苦笑い。


前にもお伝えしたとうり、サイクロンジョーカーも当てたんですよ。


ほら


にゃあの妄想日記

こちらは証人としてザクアくんがいます。


ちなみに二つ並べてみました。


にゃあの妄想日記


これが棚にあるんですよこれはすごいですよ!


上見たらWが二つ。






怖いぜ。

( ̄▽+ ̄*)