林君…………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ポーカーフェイスが欲しい、にゃあです。


僕って証明写真とかが苦手なんですよね。


学校のは我慢してますが………やっぱりポーカーフェイスが欲しい。




さて、暑さに耐えるには気合いゼヨ!!!!! ということで今日はWならぬW更新の日です。

(このセリフも今日で最後か……………)



まずはプリキュアです。


にゃあの妄想日記


実は友達に林ってやつがいるんですよ。


彼は普段は部屋にこもっていて、無駄な知識が多かったりします。



それはさておき、今日のつぼみの服は案外良かったですね。


特に花の部分とかが………。




僕は服については詳しくないですがあの服は製品化されたら、売れるんではないでしょうか?


というか、小学生からデザインコンテストとかはやらないんですかね。


遊戯王はありましたが。


採用された作品はその子が一番好きなキャラに本編で着てもらうとか。




あったら応募してみようかな? キャラは勿論つぼみで…。



そして今日の花は菜の花です。


にゃあの妄想日記

花言葉は元気いっぱいです。


おお、俺っぽい花やな。



探してみるか。

(* ̄Oノ ̄*)