メモリガジェットに好かれているのか? 俺は………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも。合宿とQC検定が近づいてきたのに自覚がない。にゃあです。


え? え? QC検定?


QC検定とは簡単に言うと「品質管理検定」のことです。


要は、品質について考えましょうよということ、うちの高専では「創造演習」という名目前期の間習いました。



持っていて損はないといわれて、内容も決して飽きるものではないので申し込みました。


結果、合宿の最終日とかぶり、9月の頭はハードスケジュールです。


でもアイツの方がハードか………




さて、本題に入りましょう。


本日は昨日伝えられなかったものを伝えたいと思います。


昨日、またまた仮面ライダーWの一番くじをやりました。


それがこれです。


にゃあの妄想日記

またまた「メモリガジェットストラップ賞」です。


でも、ダブりはせずに今度はスダックフォンサイクロンメモリでした。


早速、携帯につけたらじゃらじゃらしていてすごかったです。



このストラップ賞番号がHなんですが、店員が探しているのか


「H………H……H…………H……」


ってずっと復唱していたんですよ。


卑猥な僕は心の中でずっと笑っていました。


しかも店員が女性だったのでなおさら………( ̄▽ ̄)=3



そうなんですよ。


前回も同じ賞だったのでメモリガジェットに好かれているのではないかと思い始めてしまいました。


スダックフォンを購入しようか、本気でそう思いました。


来月ちょっとしたお手伝いでお金が入ったら買おうかと思うんですが、Wって明日で終わりりなんですよね~。


悲しい限りです。

( ̄∇ ̄+)


でも、購入したら報告はするので、ご期待ください!







あ~勉強しよっ

(T▽T;)