手に入れたぜ!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ほんの少し報告が遅れたにゃあです。



友達に応援を要請したものの、自分である程度は手に入れてしまう。


僕はそんな奴です。




今日はですね、先日イトーヨーカドーで手に入れたガイヤメモリをレポートしたいと思います。


にゃあの妄想日記

手に入れたのはこの6個。隣同士くっつけているのは同じ音声がなるもので、ラベルを貼っていないのはもしかしたら改造するかもしれないからです。


仮面ライダーオーズメモリ(左上)

 世間では残念なメモリとして有名。オーズに対しての音声は一つしかなくて、あとは立木さんボイスだけなんですよね。


仮面ライダーディケイドメモリ(右上)

 世界の破壊者になれる(嘘)メモリ。ダブってしまったので片方にはラベルは貼っておりません。両耳で一緒に鳴らすと臨場感たっぷりですよ~~


モモタロスイマジンメモリ(右下)

 ガチャに入っているのは右側の上が赤下が黒の方です(オーズはその逆です)。7つぐらい音声があります。耳元で鳴らすとうるさいです。


エターナルメモリ

 W最新映画に登場する仮面ライダー。これは期待どうりでしたね。長押しする時の音声は製品版とまったく一緒でした。さらに端子はT2の証の青。く~~~。最高!





さて、後欲しいのはT2ジョーカー翔太郎とフィリップメモリ


翔太郎とフィリップメモリはダブルんではないかと思ったら当たる気配がなく………。


ジョーカーも以下同文。




なるべく応援を要請した友達には負担がかからないように早めに手に入れたいと思います。


良い報告ができるように頑張ります。







てな感じっで本日の更新は終わりっす。


まだまだ猛暑ですがお体にはお気をつけてください!


でも、もうしょうがないよね?

( ̄Д ̄;;







おまけ

僕のガイヤメモリ達


にゃあの妄想日記

多いからと言って怒る親の気持ちが僕には理解不能。