改名!!!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、合宿が迫ってきたのに、部活があと一回しかないにゃあです。


今年は結構部活の数が少ないんですよ。


だから農家のザクア君みたいに疲れないんですよね。


ルームから彼のブログが見れるので是非見てやってください。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






さて、今日はブログの名前を改名しました。


理由は、「毎日更新しないのに、毎日日記はおかしいだろう」ということです。



最近は毎日していますが今月は二回ほど更新してないんですよね。


しかもこっちの方がブログ的にあっているのかもと思いました。



でも、テーマの「毎日猫日記」は残したいと思います。


これは初心を忘れないためです。







えー、これからも、僕の妄想に付き合ってください!


お願いします。

( ̄▽ ̄)=3






おまけ

NEVER、羽原レイカ(ヒート・ドーパント)に憧れて………。

(元ネタ。仮面ライダーW)


にゃあの妄想日記