アリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、パワプロクン9で東方キャラ「アリス」(攻撃型キャッチャー)を育てていた最中、必ず勝たなければならない試合に負けて、データを強制的に消された、にゃあです。


家で、思いっきり叫んでいました。親がいなくて幸い。


「アリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウううううううううううううううう!!!!!!!!!!!」


「呼んだ?」


って、アリス!?



にゃあの毎日猫日記
(アリス・マーガトロイド。イメージは嫉妬深い少女。人形を扱う程度の能力。代表BGMは「人形裁判~人の形弄びし少女」。魔理沙は大変な物を盗んで行きましたを知っている人はたいてい分かるのではないでしょうか?)


「っちょっと! 嫉妬深いって何よ!」


………………イメージ?


「貴方酷いと思わないの? 私を消しておいて!」


いや、あれは………。その………。


「ったく、ルナサの気持ちもわかるわ」


仕方ないだろ? 今日は調子が悪かったんだからさ!


「でも、朝、幽々子さん(*)選手登録してたわよね?」


な! 見てたのか………?


「勿論、私もちゃんと登録できるかどうか見ていたわ」


そんな………。


「貴方には罰を与えるわ」


なんだよ。


「私の操り人形になってもらうわ」



「つまり、私に使い続けるってことよ」


い、いや……それだと、ほらっルナサが怒るだろう?


「大丈夫。許可は得てるから」


………(アイツ………)


「じゃあ、私の人形たち。彼を連行して」


や、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!







*西行寺幽々子。こちらも東方のキャラなんですが、機会があれば紹介したいと思います。






…………………………………………………


えー、最近うちの地元、高尾山に行く方が増えていきました。


僕の最寄りは高尾なんですが、僕の学校帰りに高尾山に行く方が多く、ほんの少し困っております。


僕は行事なんかで、10回は登っていますから、飽きました。

( ̄ー ̄;


でも、一度は行ってみたい山だとは思いますので皆さんも是非登ってみては………




「こんなところにいたのですか? 早く行かないとアリスさんが怒りますよ?」


あ、はい。すみませんお人形さん………とほほ

(T▽T;)












☆☆☆のん☆☆☆さんへ

僕はモバには入っていないんですよねぇ。

副部長になればできるんですが、それは9月の合宿で決まるので、その時報告したいと思います。

できればアメンバー承認してくれると僕的にはもっと楽なんですが………。