そろそろ秋の空気らしい? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、水曜まで部活がない、にゃあです。


部活がないと動かないんですよね僕って。

ちゃんと動け! とか思うんですが………。





今日はネタがないので、僕の本棚をちらっと見せようかなと思います。


にゃあの毎日猫日記


よっと、これが僕の本棚です。


本当は3段ある本棚だったんですが、兄貴に占領せれてしまいました。


仕方なく僕は底の深い段ボールに少しだけ手を加えて本棚化いたしました。


置く場所がないライダーベルトはその上に置いています。

(こうみるときたねえな、おれのほんだな)






では、何があるのかと………。


にゃあの毎日猫日記


左から、


バクマン。

原作 大場つぐみさん

作画 小畑健さん


週刊少年ジャンプにて今も連載中。

(まだ最新刊買ってないや………)


あのDEATH NOTEのコンビが復活!

この秋にアニメ化とか?


アニメサイト

http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/




みつどもえ

桜井のりおさん


週刊少年チャンピオンにて今も連載中。

(地味に買うぜ………)


子供中心の漫画を買うのがこれが初めて。

毎回毎回笑わさせていただいてます。


アニメサイトはこちら↓

http://www.mitsudomoe-anime.com/index2.html




生徒会役委員共

氏家ト全さん


週刊少年マガジンにて今も連載中。

(俺、なんで限定版買ったんだろう?)


ちょっぴり…いや、すごくHな四コマ漫画。

分かってしまう自分が怖い。


アニメサイトはこちら↓

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/


漫画買いてぇ! そんな方は↓

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004281




らき☆すた

美水かがみさん


コンプティークなどにおいて今も連載中。

(そういえば7があったな?)


アニメでも大好評だったゆるゆるなストーリーが売りの漫画。

共感できる部分が僕も多々あります。


オフィシャルサイトは↓

http://www.lucky-ch.com/









こんな感じですね。









そしてさらにこの漫画をどけると……………。


にゃあの毎日猫日記


まだありますよ~。


ほかにも遊戯王がありますが今回は抜きということで………。


では左から



ベイビーステップ

勝木光さん


週刊少年マガジンにて今も連載中。

(最近買ってないなあ………)


テニスの漫画です。

僕もここからいろいろ学ばさせていただいてます。




バガタウェイ

古日向いろはさん


月刊 コミックブレイドにて今も連載中。

(ラクロスの漫画っす。面白いっすよ。)


少林少女をきっかけに読み始めた漫画。

ラクロスをやってみたいと、つい思ってしまう漫画です。






こんな感じですね。


その隣は以前紹介した山田悠介さんの文庫本があります。


近々紹介できたら良いなと思います。








どうでしたでしょうか?


読んでみたいとか、俺も読んでる! 等あればコメントお願いします!




合宿が近くなってきた、にゃあですた。

( ̄▽ ̄)=3