と、閉じるぜ………。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は仮面ライダーWならぬ、プリキュア仮面ライダーW更新の日、にゃあです。



本日、マジ泣きしそうになりました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仮面ライダーでうるうる来たのは初めてです。


にゃあの毎日猫日記

ついに来週最終回を迎える仮面ライダーW


今日は最後の変身をして、消えたフィリップ


残された、翔太郎フィリップからもらった箱をあける。


そには真っ白な本とロストドライバー


そしてその本の最後のページにはフィリップからのメッセージが。


「僕の好きだった街をよろしく


           仮面ライダー

                左 翔太郎!

 


                    君の相棒より」



見ていてくれよ、フィリップ。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もう、最終回で良いのに、まだ来週があるんですね。


しかも「俺たちはミュージアムを継ぐものだ!」というセリフ。


まさか、まだミュージアムが!?


やっぱり、「悪は滅びない」って言葉がありますが本当なんですかね?



┐( ̄ヘ ̄)┌



そしてなんと、最後の最後に仮面ライダージョーカーが登場。


フィリップからもらったロストドライバー翔太郎が変身した姿。


映画ではスカルだったんですが………。


さて最後はどうなる仮面ライダーW………。


そして次作はオーズ………。


期待がかかるオーズ………。








でもやっぱり仮面ライダーW、これで決まりだ!!!!!!!!!

( ̄▽ ̄)