よ、コブラージャ!!!!!!!!!!!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は仮面ライダーWならぬ、プリキュア仮面ライダーW更新の日、にゃあです。


っつても、まずはプリキュアからです。


にゃあの毎日猫日記

今日は夏休み名間近のつぼみ達の話。


というか今日はえりか中心でしたね。


小悪魔のえりかサンシャインに助けてもらった時のマリンの顔は良かったですね。




にゃあの毎日猫日記




今日えりかに同感ですね。


宿題なんか最終日にやればいいんじゃないか?


なんて思ってしまいます。


って言いつつも先程まで解析学(数学のちょっと応用な教科)の宿題をしてました。


そして今日の今までだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだr(ry してました。




確かに宿題なんていらないものだと思いますよね~。


だからこそ今日はつぼみの意見に反対っすね。


宿題がなければとりあえず学校は良いところかななんて思ったり思わなかったり………。



ってか今日の心の種はどれくらい出たのでしょうか?


プリリンプリリンプリリンプリリンプリリンプリリンプリリンプリ(ry


何度も言ってましたが…………。





えっと………、人間で考えたらどうなるんだ?


つまり、大量のウン………。



































失礼しました。

m(_ _ )m





いきなりですが今日のプリキュアにぴったりの曲を聞いてみてください。


元ネタは東方です。


ヘッドフォン推奨です。




宿題が終わらないっ!

http://www.youtube.com/watch?v=qPdQcT2hSdY