あ~あ。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今日は朝から機嫌が悪い、にゃあです。


みなさんにもあるのではないでしょうか?


「行きたくないのに行かされる」事。



僕は今日、せっかく勉強をしたかったのに祖父母の家に行かなければならなくなりました。


ごちそうがあるって聞いたんですが、出てきたのはただの寿司。


これなら、ザクア家で食べた厚くてデカイお肉5、6枚の方がまだまだごちそうです。


あの時はびっくりしましたね。


「デカっ!」


思わず声が出ましたよ。



えー僕は生れてこの方、両親のありがたみなんて一つも感じた事はありません。


正直言って両親が嫌なので今は我慢しているだけです。





あ~早く家を出たい。


どうせなら、ザクア家に居候も………。




「駄目だよ、にゃあくん」


お、リリカ久しぶり。


「家族は大切にしなきゃ!」


そうだけど………。なんか嫌なんだよね。やたらと厳しい母親………。煙草をやめない屁理屈な父親………。


「そういうのは、にゃあくんだけじゃないと思うよ?」


じゃあ、リリカも?


「たまには、お父さんとか、お母さんとか、姉妹たちと反発はしたりするけど。やっぱり家族なんだから………ね?


そうだけどさ~。


「にゃあくんも少しは親孝行したら?」


考えてはみるよ。


「じゃあ、明日も頑張ろうって事で、筋トレだよ!」


今から!?!?!?!?!?!?!?!?


「最近部活がないんでしょ? だから!!!!」


だからって………おい! 引っ張るなって!


「じゃあ、まずは………」


HA☆NA☆SE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











にゃあの運命やいかに………。

(@ ̄Д ̄@;)