あ~最近は暑いな~ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、仮面ライダーWで一番好きなメモリはヒートメモリな、にゃあです。


「あら、暑いのは嫌いなんじゃなかったの?」


違うよルナサ、好きなんだけど苦手なんだ。


「でも結局嫌いって事になるわ」


冷たいなあ


「今日はせっかくだから曲紹介しなさいよ」


な、何の曲をだよ?


「勿論、私たちの代表BGM、幽霊楽団 ~Phantom Ensembleを原曲とした曲よ」


仕方ないなあ。


「今日はネタがないんでしょ?」


ばれてるし………。


「じゃ、紹介しなさい」



って事で今日は曲紹介します。



こい☆れぽ

歌:葉山りくさん、桃梨さん、遊女さん


勿論、原曲は幽霊楽団 ~Phantom Ensembleです。


曲名どうり、ちょっと恋て的な歌詞が含まれています。




「何? 恋的な歌詞って」


ん~? 実際に聞いてみてくださいとかしか言えないよ。


「投げありね」


仕方ないじゃん! 歌を聴くのは好きだけど、感想を聞かれると良く分からなくなるんだからさ。


「そういうものなの?」


そういうものだって。


「ふーん」


「まあ、今日はこんな感じで失礼するわ。明日の練習もしたいし」


おお、明日はコンサートか。聞きに行くよ。


「あなたは来なくてもいいわ」


なんでさ。


「妄想で聞けるでしょ?」


あ、消えた。






そっか………。

( ̄ー ̄;