帰ってきた東京 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ザクア家からにゃあ家に帰ってきたにゃあです。


長野に約一週間いた性か、なんとなく調子が悪いです。


それもそのはず、東京より長野の方が水はおいしく空気もおいしいですね。それに。ザクア家の人たちは個性的な方たちが多かったわけですが、永林の薬によってだんだん慣れてきました。


って時に帰ってきたわけです!!!!!!!!!!!!!!!!


自分の家なのに慣れないです。


空気がまずいです。


水はあんまり飲まないので………。



しかし、唯一長野より東京の方がいい所は、自分の私物があるということ。


場所は関係なく自分の家だということ。


これはどこに行ってもそうですね。


やっぱり誰でも自分の家が良いんです。




そして今日は気分がまだ慣れないのでこれで失礼します。

( ̄ー ̄;






ザクア君と、ザクア家のみなさん。ご迷惑をおかけしたと思います。

また機会があったら、お手伝いに伺いたいと思います。