ライダー、一番くじ | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、パワプロ8で東方チームを頑張って作っているにゃあです。

(@ ̄Д ̄@;)


なるべくそのキャラらしい感じで作っているつもりです。


機会があったら紹介したいと思います。





さて、今日は少し自転車で外に出ました。


たまたまあったセブンに寄ると、仮面ライダーくじがあったので一回やってみました。



今日から、仮面ライダーに関しての情報や、グッズを手に入れた時等の報告は仮面ライダーレポートというテーマにしました。

テレビや、映画に関しては普通の仮面ライダーというテーマという風に分けたいと思います。



当たったのはこれです。


にゃあの毎日猫日記


バットガジェットトリガーメモリというクエスチョンがつきそうな組み合わせですが、案外手に取ってみると良かったりします。


早速携帯につけるとしよう。


前回のくじでは、南大沢で一回やってみたのですが、なんと仮面ライダーマスク(サイクロンジョーカー)を当ててしまいました。


セブンを出た後、ザクア君と苦笑いしてました。

( ̄Д ̄;;


高尾までの道のりで妙な視線をなんども食らいました。


今回はなさそうで何より………。





最近は暑いですが、みなさんお体にはお気をつけてください。にゃあでした。

m(_ _ )m