なんだ。なんだ!?  | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

急展開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次は仮面ライダーです。


にゃあの毎日猫日記


フィリップは一度死んでいた。


衝撃ですね。


若菜さんが弟は死んだと言っていましたが、ここで言うとは……。



そしてテラーの恐ろしさ……。


特殊体質ではない正太郎は恐怖に慄いていましたね。


恐るべしテラー






「はっはっはっはっはっはっはっはっ! テラーの恐ろしさを思い知ったかね? にゃあくん」






あれ?


今のは!?






は………気のせいか……。







な、なんか怖いので今日はこれで失礼します。

( ̄▽ ̄;;)=3






尚、メールは復活いたしました!

メールを送ってくれた方ご迷惑をおかけいたしました。

これからは止まることのないように気をつけたいと思います。

m(_ _ )m