なんだ、なんだ!? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です



急展開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えーいきなり失礼しました。どうもにゃあです。


今日の仮面ライダーWプリキュアには驚かされる部分がありましたね。


まずは、プリキュアから



にゃあの毎日猫日記


今日の衝撃はエンディングでしょうか?


なんか左にプリキュアが………ってかムーンライトじゃん何やってんのあんた!!


しかもエンディングが変わって4人のダンスになってるし……。


なんだか…………コメントに困りますね。


確かにネタばれ情報が出ているけどまだ分からない乙女な女の子がいるかも知れないじゃん!


おいおい……。


東映さん……。


しかもいつきのウインクとかいらないし……。

( ̄へ  ̄ 凸


まあ、良かったところはクモジャキーの褌コブラージャのセリフでしょうか


「今宵の月はきれいすぎる…………」


恰好良いですね…コブラージャ。僕はあなたの顔には泥を塗りませんので

m(_ _ )m




えー以前紹介したいつきの兄、さつきの心の花は向日葵ではなくカモミールでした。


にゃあの毎日猫日記


ちなみに花言葉は苦難に耐える、です。


手術をする人にはぴったりな花ではないでしょうか?


いやいや失礼しました。


てっきり空気的に向日葵だと思っていたので………。

( ̄▽ ̄)=3