『京阪電車10000系きかんしゃトーマス号』&『ベル』 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』には今月も新しいプラレールが仲間入りしていますニコニコ



まずは

『京阪電車10000系きかんしゃトーマス号』



この電車は、関西の『京阪電車交野線』で実際に運転していたラッピング電車ですニコニコ
(今は運行していません)


車体に「これでもか」ってくらいにトーマスのキャラクターが描かれていて、トーマス好きのお子さんはたまらないと思いますラブ


カラフルでとても可愛らしい車体なので、個人的にもお気に入りのプラレールのひとつです流れ星



次は

トーマスシリーズ『ベル』



『きかんしゃトーマス』に出てくる女の子の消防機関車ですおとめ座


もうひとりの消防車『フリン』に比べるとマイナーなキャラクターですが、群青色の鮮やかなボディと2丁の放水銃がカッコイイですニヤリキラキラ



どちらのプラレールもトーマス好きのお子さんは気に入ってくれると思いますので、ぜひお子さんと遊びにいらっしゃって下さい虹新幹線