アリオ川口でトミカ・プラレールイベント | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

みなさん『アリオ川口』に行かれたことはありますでしょうか?



『にじいろトレイン』から歩いて10分くらいの場所にあるショッピングモールなんですが、7日、8日に『トミカ・プラレール』のイベントがあるみたいですびっくり!!





プラレール博、トミカ博ではお馴染みの『トミカつり』や『プラレールあみだくじ』などができたり、ジオラマも展示されるみたいですねキラキラ新幹線



『アリオ川口』は子供向けの映画をやっていたり、夏は水遊びも出来るのでよく利用してますが、プラレールのイベントは初めてじゃないかなキョロキョロ



日曜は天気が崩れるみたいなので、『にじいろトレイン』と『アリオ川口』でプラレール三昧されてみてはいかがでしょうか虹新幹線