川口駅前、イルミネーション点灯式 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

もうすぐ12月ですね猫


寒いのはイヤですが、クリスマス、お正月など家族で楽しめるイベントがあるので楽しみですサンタおせち



さて、
11/29(日)の18時~、川口駅前を中心としたイルミネーション
『かわぐち光のファンタジー2015』
の点灯式が行われますキラキラクリスマスツリーキラキラ



去年の様子はこんな感じですニコニコ








今年のテーマは
キラキラ『光のおもてなし』キラキラ


川口駅東口には3mの『ゴールドツリー』
川口駅西口のリリアパークには青く輝く『癒しの滝
が、お目見えするそうです流れ星



29日の点灯式にはハンドベル演奏やアカペラのミニコンサートなどもやるみたいなので、『にじいろトレイン』で遊んだ後お子さまと見に行かれてはいかがでしょうかジンジャーブレッドマン虹