エヴァ新幹線 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』とは関係ない事なんですが、19日に『エヴァ新幹線』がお披露目になりました新幹線


 
山陽新幹線の開業40周年&エヴァンゲリオン20周年という事で実現したらしいですが、個人的に原作が大好きなので、これはもの凄く乗りたいですラブ



イケメン新幹線の500系がベースなので、かなりカッコいい外装キラキラ





中には『展示ルーム』や『体験ルーム』もあり、ファンにはたまらない造りになってます笑い泣き

コックピットを再現したりと、やりすぎ感がハンパないですが、ここまでやるとあっぱれですグッ





座席も原作ファンならニヤリとする演出もされていますニヤリ



2015年11月から2017年3月まで運行するみたいなので、ぜひ1度乗ってみたいです照れ


早くプラレール化しないかなぁ虹