『ツインタワーステーション』 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

『にじいろトレイン』に新しいステーションが増えました新幹線



『ツインタワーステーション



前から欲しいと思ってたんですが、近所のおもちゃ屋さんにたまたま売ってたので購入しましたプレゼント


ただリサイクル品で、タワーが1つ足りないです... えーん



これは3階建てのステーションで、子供の大好きな『GO-STOPレバー』や『アナウンスボタン』が付いてるので、操作するのがとっても楽しいと思います爆笑ルンルン



プラレール車両を置いてみると・・・



こんな感じでお子さんは大喜びだと思いますよラブキラキラ



レイアウトも少し変更したので、ぜひ遊びに来て下さい虹新幹線