New プラレール車両&耳寄り情報 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

明日から3連休ですねイチョウ


日曜は天気がグズつきそうですが、運動会の幼稚園も多いみたいなので、なんとか晴れて欲しいですね晴れ



さて、『にじいろトレイン』にまた新しいプラレールが仲間入りしましたプレゼント



0系新幹線 ラストラン仕様



これは2004年に発売された『東海道新幹線開業40周年記念スペシャルセット』に入っていた車両で、絶版品なのでなかなかお目にかかれないプラレールだと思います新幹線


お子さんよりパパさんのほうが食いつきそうかも爆笑



253系 日光号



正直知らない列車でしたが、新宿駅~日光を走ってる列車で、旧成田エクスプレスの車両を使ってるらしいですキョロキョロ


赤とピンクのカラーリングが、初期の頃の『シャア専用』みたいでなかなか存在感がありますニヤリ



そしてプラレール好きなお子さまにとっては耳寄りな情報なんですが、10/9からマクドナルドのハッピーセットでプラレール(手動タイプ)が貰えるそうです流れ星



しかも、10,11,12の3日間はプラレールのDVDも貰えるみたいですよラブ


うちは去年、一昨年もちゃんと貰いましたにやり


この3連休はぜひ『にじいろトレイン』とマクドナルドで、プラレールざんまいして下さい虹新幹線