10/13(火)はお休みとさせて頂きます | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

運動会シーズンになりましたねキャップ

今週、来週あたりは運動会の幼稚園や小学校も多いかと思いますお弁当


自分は子供の頃から喘息で激しい運動が出来ず、人前に出るのが苦手な性格もあって、運動会とかは大キライでしたけどねショック




10月の営業日に関してですが、誠に勝手ではありますが

10/13(火)はお休み

とさせて頂きます。


その他は通常通り、毎週水曜が定休日になります新幹線





ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します虹