7月の限定プラレール『江ノ電300形チョコ電』 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

関東プラレーラーの会さんプレゼンツ、7月の限定プラレール車両は


『江ノ電300形チョコ電』



2007年に限定販売された車両ですが、かなり人気があったらしく完売ショック!

2014年に再販されたプラレールですキラキラ


『にじいろトレイン』にはノーマルの江ノ電がありますが、このチョコ電は一回り小さく、カラーリングがとても可愛らしいですチョコレートドキドキ


お子さんはもちろん、ママさんにも人気ありそうな電車かなニコニコ



それと今日『にじいろトレイン』からの帰り、近くの『ふじのいち商店街』で七夕祭りがやっていました流れ星



あいにくの雨でしたが、出店も多くたくさんの家族で賑わってましたクラッカー男の子女の子


7日まで毎日やってるみたいで、しかも4日、5日は近くの『樹モールコミュニティプラザ』で『自然ふれあい祭り』というイベントもあるそうですひらめき電球



ザリガニ釣りやホタル観賞など、お子さんが喜びそうですねべーっだ!



明日、明後日も雨模様みたいですが、川口の『にじいろトレイン』や『七夕祭り』で楽しんでいって下さい虹新幹線あじさい