七夕祭りに行って来ました☆ | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

この前のブログで書きました、『にじいろトレイン』近くの七夕祭りに家族で行って来ました流れ星



5時ごろから息子二人を『にじいろトレイン』で遊ばせ、閉店後に会場の商店街へ... 走る人



朝からずっと雨でしたが、幸いにも夕方から雨が止みましたくもり


日曜という事もありかなり混雑してましたが、今年初のお祭りだったので長男も興奮気味でしたにひひ





『にじいろ』のかき氷を食べたり、わたあめ、チョコバナナを食べたり、ピンボールやヨーヨー釣りをやったりキラキラ


息子も楽しかったみたいですし、自分にとっても幸せな時間でした音譜



これから夏本番ヒマワリ
海や花火など、いろいろ連れて行ってあげたいです虹