父の日のプレゼント | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

明日は『父の日』ですねビール


明日はパパとお出かけするお子さんも多いんじゃないでしょうか車



うちは先週、一足早く(というか妻が父の日間違えて)長男からプレゼントをもらいましたプレゼント


なにを貰ったかと言うと... 夏に公開されるアンパンマンの映画のチケットと、長男の手書きのお手紙手紙キラキラ


手紙には
『パパ いっしょに みようね』
と書いてありましたメモ


1年前に初めて長男とアンパンマンの映画を観に行ったんですが、劇場版のアンパンマンの登場シーンと戦闘シーンがかなりカッコよく、それから自分もアンパンマン好きになってしまいましたにひひ


来月映画に行くのがとても楽しみですわんわん



それと明日はせっかくの『父の日』なので、『にじいろトレイン』もちょっとしたプレゼントをしようかと思いますチョキ



6月21日、ブログを見てくれた方限定で

パパさんの入場料を無料!

とさせて頂きますグッド!



お会計の時に「ブログを見た」とおっしゃって下さいニコニコ



予報だと明日は雨が降りそうなので、『にじいろトレイン』で息子さんと男同士楽しんでみて下さい虹新幹線