親子観劇会 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

この前の定休日の水曜日、長男と親子観劇会に行ってきましたわんわん



場所は川口西口の川口リリアで、『ジャックと豆の木』の演劇でした黄色い花





1時間半くらいあったので飽きちゃうかなぁと思ってたんですが、かなり気に入ったみたいで終わった後に
『ジャックと豆の木もう1回みたいビックリマーク
と言っていましたニコニコ


大人だと物足りないかもしれませんが、子供にとってはハラハラドキドキでとても楽しかったんでしょうね音譜


笑顔で『おもしろかったーニコニコ』って話してたのが可愛かったですキラキラ



それと会場で、前に『にじいろトレイン』に来てくれたママさんとお子さんに偶然お会いしました目

息子と同じ幼稚園だったみたいですにひひ



演劇が終わった後は川口そごうのマックでシェイクを飲み、西口のリリアパークで少し遊んで帰りましたハチ




リリアパークは大きい遊具もあり、夏は水遊びも出来るので結構オススメですよグッド!

『にじいろトレイン』から歩いて行けます男の子虹女の子