トミカスペシャルDVD | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日、明日の土日も天気がいいので、家族でお出かけされる方も多いのではないでしょうかクローバー



25(土)、26(日)はマクドナルドでハッピーセットを頼むと、トミカのDVDが貰えるみたいですニコニコ



マクドナルドは最近不振みたいですが、息子も自分も好きなのでよく行ってますハンバーガー

特にシェイクが大好きで、息子と一緒に飲むのが楽しみですにひひ



『にじいろトレイン』にもトミカがたくさんあり、新しく『ぼくはトミカドライバー』というテレビゲームも導入したので、車好きなお子さんもきっと楽しんでくれると思いますよ虹車