限定プラレール置いてます | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今月から、いつもレイアウトなどでお世話になっている『関東プラレーラーの会』さんにご協力してもらい、毎月ごと限定のプラレール車両を置かせてもらう事になりましたにひひ


まず第1段として...
『西武鉄道9000系』ビックリマーク



所沢などにお住まいの方はお馴染みだと思います電車


2013年に限定で販売されたプラレールなので、今は普通のお店では買えず、オークションなどでは結構いい値段がついていますあせる


展示ではなく実際に遊んでもらって大丈夫ですよチョキ



よく来てくれるお子さんが早速気に入って走らせてましたべーっだ!


5月いっぱいまで置いてありますので、レア物の『西武鉄道9000系』で是非遊んでみて下さい虹電車