久しぶりのお客様 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

昨日、今日はあまり混雑しなかったので、来て頂いたお子さまは思いっきり遊んでもらえたと思いますII


初めてご来店されたご家族もいらっしゃいましたが、いつも来て頂いてる常連の方も多く、本当に有り難いですクローバー



そして今日の午後には、以前にブログで書かせて頂いた茨城のご家族が来て下さいました目


年末にいらっしゃった時はママさんが出産間近だったんですが、今日は産まれた赤ちゃんも一緒に連れて来てくれましたI


約4ヶ月ぶりでしたが息子さんがいつも『にじいろトレイン』に行きたいと言ってくれてたみたいですニコニコ

ずっと楽しみにしてくれてて嬉しいなぁ流れ星




何度来ても楽しんでくれるように、いろいろ工夫していきますね虹