GW の営業について | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

春休みは終わってしまいましたが、もうすぐゴールデンウィークですねニコニコ


去年は国内や近場で過ごす方が多かったみたいですが、今年はどうなんでしょうかはてなマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『にじいろトレイン』のゴールデンウィーク期間の営業なんですが、

4/29(水)、5/6(水)は営業致します。

営業時間は土日祝日と同じく
9時~18時となります。


5/8(金)はお休みとさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暖かくなりそこまで混みあう事はないかと思いますので、まだいらっしゃった事がない方も是非遊びに来てみて下さい虹新幹線