『ディズニーリゾートライン』『プラレールアドバンス』 | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

前にブログで書かせて頂きましたが、4月13日から平日の開店時間が10時~になります時計

ご不便おかけしますが、よろしくお願い致しますクローバー
 

そして、『にじいろトレイン』もいくつかパワーアップしますにひひ


まず、いつもお世話になっている『関東プラレーラーの会』さんのご協力のもと、タワー部分を改良しましたグッド!

一番上には『ディズニーリゾートライン』が走っています電車




前の『東京モノレール』も好きでしたが、やっぱりディズニーは人気がありますよねニコニコ

それとただ走るだけじゃなく、アナウンスも流れますひらめき電球


次は・・・
『プラレールアドバンス』を導入しましたチョキ


レールにちゃんと乗せないと走らないので、小さいお子さんにはちょっと難しいかもしれませんが、この細くてちっちゃい車両が走るのは衝撃的でしたショック!

すれ違い走行などかなりかっこいいです新幹線



その他に新しいトミカのテレビゲームなども増えましたが、それはまた今度紹介させて頂きます車


お子さんはきっと喜んでくれると思うので、新しいおもちゃでぜひ遊んでみて下さい虹新幹線