4/11(土)は10時半からの営業になります | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

明日、明後日の土日は少しグズついた天気になりそうですねくもり雨


『にじいろトレイン』に新しい車両やトミカのマップシートなども増えたので、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいニコニコ


『小田急ロマンスカー』
これは知ってるお子さんも多いかな男の子


『サンダーバード』
数少ない連結できる列車ですチョキ


『トミカマップ』
レンジャーシートとして使えますおにぎり


そして、
誠に勝手ながら4/11(土)は都合により
10時半~』からの営業とさせて頂きます。

ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します虹