ランキングやめました(笑) | 気ながぁΩに『ほぼヤモリ』
ランキング中に変動があり

やめました(笑)




さて今回は



ツノミカドヤモリ

Rhacodactylus auriculatus

ガーゴイルゲッコー


オススメ度 MAX♪





ほぼ茶色だったのですが・・・




白い😅

茶色~白に変わります


人口餌は食い付きがいいが・・・

コオロギ大好き




保護色の待ちのガーゴ

狩っています(笑)





どうですか!?

足と尻尾でホールドされ

ぷよぷよお腹がたまらない♪                                

若干爪がササル😅



そして今日も狩る(笑)